ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポットへ

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ツアー発表が待たれる昨今ですが
その前に パワーを充電しとかなきゃ!
ということで
今日は
都内でも屈指のパワースポットに
行ってまいりました!

都内とは思えないほど
空気が澄んでいて
ただ単純に すがすがしい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思いっきり泣ける映画を見たあとのような
スッキリ感いっぱいで
帰ってきました!

あとは待つのみ… です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにのみぃ〜
写真からもパワーが伝わってきそうな感じで
東京とは思えない静寂感だね!
なんだか落ちつくなぁ
胃カメラ…
軽い食道炎でよかった〜
生検の方の結果はどうだったかな?

健康第一でお誘いを待つのみだね♪
ひで
2010/04/28 22:18
ひでちゃん♪
あの写真、どこだと思う?実は皇居です。信じられないくらい静かでした!本丸跡では、この辺が大奥か〜って。頭の中にはドラマのBGMやにのの映画のイメージが広がってました。
胃カメラは来週、結果聞きにいきます。ピロリ菌とかいたら薬飲むのかな〜
ツアーに向けて、体のメンテナンスはしっかりやっておこうね!
のり
2010/04/29 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
パワースポットへ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる