ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブDVD鑑賞会

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は嵐会開催!

朝の9時に集合
食料飲み物調達し

10時から14時ごろまで
嵐さんアニバツアーDVD鑑賞

14時から17時ごろまで
∞さん年末&年越しライブ鑑賞

計7時間にわたり
贅沢にもどっぷりと
ライブの世界につかっておりました!

ややハードな取り組みでしたが
なかなかゆっくりDVDも見ていなかったので
とても有意義な時間を過ごせました!!

いや〜 ツボはさすがに一緒!
って感じですね

泣ける泣ける 
嵐さんね

笑える笑える 
∞さんね

おつかれさまでした〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ!!!
私の憧れのその会!
嵐会!!!!!!!!
本当に行ってみたいですよ!!
行って嵐のこといろんな話をしながら
たくさんの方と楽しめたい!
もし今度できたら私も・・・
お願いしてもよろしいでしょうかね?!
^^ とにかく!うらやましいです!
テヒ
2010/04/16 00:48
テヒちゃん♪
そうだね。たくさんの人を話せたら楽しいよね。今度、来日したときには「嵐会」できるといいね!!考えときます!
のり
2010/04/17 00:26
のりちゃん

アタシも参加したいよぉ〜
その嵐会

お仕事して、1ヶ月に2回くらい
会議に会社いくんだけど
「5×10」のアニバコンのチャーム&ストラップ
をめざとく見つけられて
すっごい質問攻めにあってしまいました(笑)

でも、ゆっくり堪能してないから
最近少々ストレス感じてるよ〜
コンがないなら嵐DVD鑑賞会で発散したいわー
ゆき
2010/04/18 21:05
ゆっき〜♪
参加しておくれ〜!!待ってるよ〜!!
私も電車の中とかで偶然、前に立ってる人の携帯にストラップが付いていたりすると、妙にテンション上がっちゃうからね〜 
嵐さん、TVにはたくさん出てるけど。やっぱりコンで会いたいよね〜。発表が待ち遠しいような、怖いような。。。 だわ
のり
2010/04/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ライブDVD鑑賞会 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる