ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は緑の人

<<   作成日時 : 2010/05/11 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます!

朝 起きて
TVをつけた瞬間

緑のソファーに座る
にのあいが!!

Wiiの新CMでした!
(スーパーマリオギャラクシー2)
突然でビックリ
でも ぼやけた頭で見ていた感想としては

可愛かった…!(b^ー°)



あっ
めざまし6時43分頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!テヒです。
これから今やっているブログのニックネームで
おじゃましますね!よろしく!^^

私もそのCMの話を今日聞いたので
早速マリオのサイトに入りました!
それで・・・撮ったもの全部見ちゃったんです!
お二人ともめちゃくちゃ可愛くて!
見ているときボッとしましたね!
^^
アイリス
2010/05/11 22:26
のりさん^^

ごぶさたです〜!
年度末から、公私共に忙しくなって
嵐くんにもご無沙汰中(涙)

私もいつのまにかのにのあいマリオに
びっくりさせられた〜!
智くんと
潤くんと
相葉さんと
それぞれのソファーでの座る距離に
目が行ってしまうのは私だけかな(笑)
にのちゃんの
それぞれを見る瞳や笑顔が
優しくて好き〜^^
まりゆ
2010/05/17 11:01
アイリスちゃん♪
になるのね!よろしく!
にのあいのコンビも可愛くて…、あとは翔さんとはどういう風になるのかな?ってついつい期待しちゃいます。楽しみだね。って、あるよね?
のり
2010/05/20 07:33
まりゆちゃん♪
そうだよね。お互いをチラッっと見たり、したときの視線がたまらないよね(笑)
でも、じゃれあってる子犬同士!みたいな…、やっぱり大宮が一番好きかもな〜。
もうすぐにのさんの誕生日だね。去年は翌日に「ニッキ」みたいなメールくれたよね。今年はどんな誕生日をむかえるんだろうか。ツアー発表が待たれるね。
のり
2010/05/20 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
次は緑の人 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる