ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば… 振込完了!

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

悩んで  悩んで  悩んで
やっと 振込完了しました!
大安の日を選んで 

最近入会した方が
78万番台の会員番号だと聞きました…
少なくとも 1人1回は
行かせてくれるんだよね… う〜ん

国立霞ヶ丘競技場は
やっぱり人気高いのかな〜 

でももう あとは
祈って 待つのみ!!

夜はまた 全国のアラシストさん達と
楽しい飲み会が開けるといいな〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあっちやこっちで飲もうね〜
会えると信じて
sara
2010/06/29 19:45
saraちゃん♪
楽しみにしてるよ〜!
まずは
全力でチケット取りだね〜!
夏の終わりに 国立競技場の近辺で
ビール飲んでたらさいこ〜!なんだけどな〜
のり
2010/07/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
そういえば… 振込完了! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる