ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 27

<<   作成日時 : 2010/06/18 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
誕生日おめでとう

これからの1年も  

これまでどおり

自分の道をしっかり

歩いていってくださいね 

かならず…

ついていくから 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら(汗)誕生日おめでとう〜ニノ

のりさんお久しぶりです
この春から、一人暮らしの私ですがやっぱり二宮さんの誕生日をお祝いしたくて、20時過ぎにケーキ屋さんに行ってショートケーキを1個だけ買って食べました。
食べる前に写メ撮って、東京の娘に「いいだろう〜メール」
全く大人げの無い母です。

『アラシちゃん』の5人の王子姿にウットリしながら(ひとり違うだろう〜は、とりあえず気にせずに
6月17日夜はユックリと更けて行きました。
さぁ、夜も明けちゃったしもう一眠りしましょう・・っと。
しゅしる
2010/06/18 04:34
しゅしるさん♪
こんばんは〜!コメントありがとうございます。
1人暮らしですか…。淋しいじゃないですか。でも娘ちゃんが東京なら、遊びに気やすいですね。泊まるとこの心配もいらない!!
毎年毎年、彼の誕生日だからといい、週に何度も宴会をひらき、酒をかっくらい、ケーキを食べるという… ほんと懲りないね、私。
また体重アップしてる気がします。
また、こちらに来たときにはメールください!
飲みましょう。(←すぐ飲みたがる…)
のり
2010/06/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
27 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる