ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹内結子さん

<<   作成日時 : 2010/07/09 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のVS嵐
最後の 「来週の予告!」 で
身悶えてました!!

ゆうこりんに花束を渡す
にの…(^w^)

そして 投げチュ
(^з^)-☆Chu!!

照れ隠しの部分もあるんだろうね〜

来週が楽しみ です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんあいば!アイリスです!
私のその予告見ましたよ!
竹内さんの大ファンのニノくん!
その予告を見てちょっとびっくり
しましたけどすごく幸せに
笑っているニノくん見て一緒に笑いました!
ニノくん・・・本当に可愛いですね!
来週のVS嵐は必ず見ます!^^
アイリス
2010/07/09 22:42
アイリスちゃん♪
来週は、見逃せませんね〜!!
潤くんと結子さんのじゃれあうCMも
クラクラきちゃいますね!!
楽しみです♪
のり
2010/07/12 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
竹内結子さん ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる