ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立

<<   作成日時 : 2010/07/28 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、当落発表からだいぶ立ちましたが…

幸運なことに
私の名前で初めて
(ここまで長かったわ〜)
国立にお誘いを受けました(T_T)


着々と
うちわ制作の方も
進んでおります!

待っててね〜嵐さん!


今日発売のTV誌(ガイド)では

「目を引くうちわ」ってことで、大宮の二人が語っております♪
\(^_^)×(^_^)/

なるほどね〜

「この魚の名前わかりますか?」(魚の写真)で

「ロウニンアジ」って…

なんていうか…
マニアックだな〜

クイズ形式って…
こうやって
答えてもらえたら
嬉しいだろうね〜

うちわの文字どうするかは
なかなか悩ましいところですね

さてさて
その前の女の子の可愛いしぐさ談議も…

S「あと、僕だけが知ってるニノのカワイイしぐさもある!」って

なんか ほんと
相変わらずで…

読んでて恥ずかしくなりました

ラブラブなんだな〜 ほんと

そんなラブラブな大宮を
国立で見るのが楽しみだ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん^^

改めてその節はご心配をおかけしました(ToT
あたたかいコメントありがとう!

のりさんも国立参戦おめでとう〜!
もはや国立行かなきゃ夏が終わらないもんねっ^^

今までなんとなーくしり込みしてたうちわ作り。
アリーナに行けたら作るかな〜なんて思ってたけど、
今回のことでやりたいことはすぐやるっ!
にしようと決めたから、
初挑戦してみた〜(^^)v
そしたらめっちゃ楽しくてハマリそう(笑)

どんなうちわが目立つのか・・
大宮氏のご意見をゼヒ。
帰りに雑誌買いに行ってみる〜!

では国立で!!

まりゆ
2010/07/30 11:01
まりゆちゃん♪
そろそろ、うちわも完成してるかな?
娘ちゃんのも作った?
私はまだまだ製作中。
お嬢が帰ってくるときには、チリひとつ無いように、がっちり片付けてるよ〜(3人で)
うちわ、出来上がったら見せてね〜!!
のり
2010/08/11 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
国立 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる