ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS コロコロ!

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
オリスタが良いらしい!と聞いて…
書店に行ったら
再入荷! って貼られて
山積みしてあったので
買っちゃいました!
顔 肩 コロコロ ♪
気持ちいいです(^∀^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん、お久しぶりです
覚えていただけてるでしょうか?
Yayoです

私もこれ買っちゃいました
買ったのはいいんですが
どういうふうにすればいいのかは
説明書に書いてありましたが
いったいどれくらいの時間すればいいのか?と
やりながらいつも考えてます
説明書に書いてありましたか?
Yayo
2010/08/06 20:16
やよさん♪
やよさんだ〜〜(^o^)/
お久しぶりです!
しっかり覚えてますよ〜。コメントありがとうございます。
今、付属の冊子見ましたけど…、やっぱり何分やるとかはハッキリ書いてませんね〜。好きな時間に好きなだけ?って感じですかね…。
私は往復でコロコロしたいんですけど、それはどうなんでしょうね?
一方向だけの方が、よりベターなんでしょうかね。まずはいろいろ調べてみましょうかね〜。
のり
2010/08/06 20:46
お久しぶりで〜す!!
オリスタめっちゃよかったね♪
そして!!
国立おめでとー
行ってみたいライヴランキングNo1
のりちゃん名義やっとキタね
ひで
2010/08/07 18:53
ひでちゃ〜ん♪
あ〜ん、おひさ。
招待状が届いたよ(ToT)
しかも、とても素敵なお席で(T_T)(T_T)
スタンドの真正面ですわ…
スケステ上がって、程よいあたり、視線あっちゃうかも!って
目一杯、うちわ見せちゃうよ!って
すみません。興奮しすぎ。。。だね。
有り難く参戦させていただきます。
ひでちゃんには次いつ会えるかな〜楽しみにしてます!
のり
2010/08/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
コロコロ! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる