ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 498円か〜

<<   作成日時 : 2010/09/30 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いつも行くスーパーに
等身大潤くんが…

でもな〜
いつも5箱198円とかってティッシュから
いきなり498円は
う〜ん無理

お試しティッシュだけ
いただいてきました!
ソフトで素敵だわ

パネルの潤くんがあまりに爽やかすぎて
一緒に買い物に行きた〜い!!と
強く思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーーーッ!!!
昨日ポップにひかれて
買っちゃいましたけど
そんな大きな潤さまはひで地方にはいなかったよー
田舎は小さなポップだけなんだろうか???
ひで
2010/09/30 19:01
ひでちゃん♪
ポケットティッシュくらいなら…。買ってもいいかな〜って思いました!大きな潤さまは、素敵よ〜。関東まで探しに来る?
のり
2010/09/30 23:09
こんあいば!アイリスです。
久々のコメントです!!
お!!すごい!!私のほうはそんな
潤様がいないです;;;
ん〜そうですよね・・・
いきなり498円は・・・私みたいな
貧乏留学生にはちょっと・・・^^;;
でもやっぱかっこいいです〜
アイリス
2010/10/01 00:06
アイリスちゃん♪
そうね。お試しはおいてあるよね。
ちょこっといっぱいもらってこよう!
アレルギーのつらい季節になると
鼻をかみすぎて、真っ赤になることもあるから
その時は考えてみようかな〜。
毎日どう?楽しい?大変?
ご飯は作ってるの?
一日一日をめいっぱい楽しんでね!
のり
2010/10/01 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
498円か〜 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる