ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌まであと2日!

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友が

「来年はどうなるか分からないんだよ!!」

っと 強く言ってくれて

やはり 札幌に今年も参ります!

日曜は アンコールは聞けないかな〜って

タイミングで 札幌ドームをあとにして

飛行機 飛び乗って帰ります!

嵐さんも 同じ飛行機にならないかな〜

なんて 夢をいだきつつ

彼らは シャワーあびたら早いからね

あっと言う間に お車で空港へ 

私みたいに  

ちんたら電車のって空港行かないから

もしかしたら同じ飛行機ってことも

ありえるかな? って

月曜は札幌は 雪の予報 

防寒対策しっかりして

出かけたいと思います 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
札幌まであと2日! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる