ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラス♪ 〜興奮覚めやらぬうちに〜

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10ー11ツアー
私のオーラスが
今日 無事に終わりました〜

た〜のしかったな〜
幸せいっぱい!です

名古屋駅に開演1時間前に着く
という
私にとっては
かなりの強行軍でしたが
でも…  無事に楽しく
終えられました… 

昨日はマナーが悪かったみたいだよ〜って
潤くん 挨拶のとき
「聞いて」って言ったらしい
などと  聞いて入ったのですが…
今日はマナーも良く
嵐さんから
目一杯の愛をいただいてきました 

このツアーは
アルバムを中心に据えた
まさに  私が見たかった
これぞ嵐!という構成だったので
常に ドキドキしっぱなしでした 

無事に今日を終えられて
嵐さん  スタッフさん  ツレ達
みんなに 「ありがとう 」 と
言いたいと思います♪

それと
今日は素敵な偶然がありました 

私 会場にギリギリ入って
でも
私の席あたりで待っててくれた
関西方面からのお友達

ありがとね〜 m(_ _)m



コンサート終了後
名古屋駅に着いたら
新幹線の時間まで 
1時間45分もあったので

ご飯食べちゃおうか って
数軒のお店が連なる
駅構内の 「うまいもの横丁」の
1件に入ったんです…

30分くらいして
私達の隣の席についた人が
突然 声をかけてきました… 

ん? 誰?

なんと それは
会場でコンサート前に
席に会いにきてくれたお友達

きゃ〜〜〜 っ     て
この再開を喜び
祝杯をあげました

彼女たちは
22時の大阪方面行き新幹線
私達は21半の東京方面行き新幹線

待ち時間の間
他のお客さんには
多少(かなり)迷惑だったかもしれませんが 

楽しく コンサートの余韻に
浸ることができました〜!
これが最高に楽しかった 

わたしたち 「運命だよねっ!」
って  思っちゃいますよね♪
だから 嵐ファンは止められない!

Tちゃん  Mちゃん!
楽しかったね  
来年も 楽しいツアーにしようね〜!

さぁて
今 ちょうど 家の前です。
送りだしてくれた家族に

ありがとう m(_ _)m

と伝えなきゃ  ですね



おやすみなさい 

(-.-)zzZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりちゃん

お久しぶり

幸せな報告を聞くと嬉しくなるよ
こっちもあとちょっと

のりちゃんは受験か〜
頑張ってね
ゆき
2010/12/06 10:53
私も会いたかったよ〜
タイミング悪くて・・・会えなくて残念だぁ。
でも、来年 きっとすぐ会えると信じて
体に気をつけて 無理しないでね
sara
2010/12/07 22:45
ゆっき〜♪
コメントありがと!
長く待ってるよね。でもその分、こ〜い内容のコンサートになるのは、間違い無し! ツアーの締めくくりだしね。
目一杯楽しんでね!
年末、嵐さんも忙しそうだけど…、ゆきちゃんも体調崩さないようにね!あとライブまで1ヶ月だよ♪
のり
2010/12/14 22:14
saraちゃん♪
会いたかったね〜。車で来てたんだね…
お疲れ様でした!来年はゆっくりコンサートの後に飲んで、語れたらいいな!って思います
1年たつと、また嵐さんを取り巻く環境は激変してるのかな〜 少しでも多く会えるといいね。
頑張ろう!!
のり
2010/12/16 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
オーラス♪ 〜興奮覚めやらぬうちに〜 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる