ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年 あけまして
おめでとうございます!(ちょっとフライングのご挨拶です。)

この1年
たくさんの楽しいこと
嬉しいことに出会いました。

大変なことも
もちろんあったけど
やはり
幸せな1年であったと思います。

家族がいて 友がいて
チーム嵐 があって…


やはり最後は
この言葉で締めくくりたいと思います。

たくさんのことに
たくさんの人に
「ありがとうございました!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!

この数年で生活の環境の変化もあり
嵐人気もあり
会える回数も少なくなりましたが
繋がっているっていいよね♪

今年も宜しくおねがいします!!
なお(ぐんまの)
2011/01/01 08:45
あけましておめでとう〜
今年もよろしくね!

年末年始の嵐さん
まだ全部見てないけど・・・
今年も風を送って行かなくちゃね!!

受験ガンバです☆
ゆき
2011/01/04 15:15
なおさん♪
会える回数が減ったのは、本当にさみしいですね。自分の心が、それでも嵐さん達を求め続けていくのであれば。最大限の努力をするほかないんでしょうね。今年も頑張りましょう!
本年もよろしくお願いします。
のり
2011/01/11 17:47
ゆっき〜♪
私もやっと紅白、カウントダウン、しやがれ、VS等々、やっと見終わったところです。あとは今週の福岡だね〜。どんなオーラスになるのか。皆々様の報告が楽しみです!そしてまた、今年のツアーがいつになるのか?もう気になり始めてます。その前に受験だけどね。一昨日にはお試し受験っていうのが終わりました。次は本番です(2月)。
今年も宜しくお願いします!
のり
2011/01/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
新年 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる