ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学入試終了(o^-')b

<<   作成日時 : 2011/02/03 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日
無事に中学入試を終えることができました。

昨日は、1勝1敗
まずはひとつ○をもらうことができたので
安心して本日にのぞむことができました。
そして、本日の
第1、第2志望校も両校とも○をいただくことができ…。
(内心ビックリ!)

最長6日かかるかと思われていたこの戦いも
無事最短の2日で終えることができました!

心配し、また応援していただいた皆様には
大変感謝しております。本当にありがとうございました。

やった〜♪
これで晴れて
嵐活動に専念できます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラサイタね!!

合格本当におめでとうございます!!

嵐がにのちゃんがまってるよん〜v
ゆき
2011/02/03 09:14
ゆきちゃん♪
ありがとう(*^o^*)
ホッとしました…
1校目の合格をもらったときは(ネット発表)
ほんと、泣いたわ(ノ_・。)
応援ありがとね!
DVD 見るぞ〜!!
のり
2011/02/03 12:59
のりさん&娘ちゃん!
おめでとうっ(^O^)/
本当によかったね〜(:_;)
そしておつかれさまでした〜
これでいい春を迎えられるね〜&いい夏も(笑)
まりゆ
2011/02/04 11:46
まりゆちゃん♪
ありがと!!
いい夏が欲しい!
めっちゃ欲しいよ!
のり
2011/02/05 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
中学入試終了(o^-')b ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる