ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 指定拒否リスト…

<<   作成日時 : 2011/03/06 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近の疑問でした…

なぜだろう
新曲が出たときの
5人がわちゃわちゃしているメールが
来なくなった…

それはそう
「僕の見ている風景」が最後にきたメールで…

虹のときも
果てない空も
とぅび〜ふり〜も
ロータスも

各ドラマの始まりも
映画の公開のときも
新年あけたときも…


は〜 迂闊だったわ

気がつかなかった…

というより
最近来ないのね!
くらいの反応で(>_<)

アホだわ…

その真実は

なんと携帯で
J-webさんを拒否リストに入れていた
ということみたいです…
(ノ_・。)

思い返せば…
あの頃
本当の迷惑なメールが
たくさん来てたのよね〜

愛すべき「迷惑メール」を
完全に拒否していたことに
\(>Σ<)/

お友達が気を使って
今までの「迷惑メール」を送ってくれました…


感謝です m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
指定拒否リスト… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる