ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あの日から1ヶ月
相変わらずの胸のモヤモヤは残るけど…
私はこの地で
自分の仕事をしっかりやろう!
桜も見に行こう!
美味しいものも食べに行こう!
宮城のお酒を買った夫
私は宮城の米を買いました…
何が正解なのか
難しいけど

少しは頭も使って考えていかないとね。

今日のZERO
翔さんは石巻にいるみたいです。
私達の替わりに
見てきてください
そして
伝えてきてください
私達の思いを…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
1ヶ月 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる