ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ au CM

<<   作成日時 : 2011/05/04 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この前のMラバ(の間の)

auのCM
うっとりでしたわ…

嵐マニアの
欲しいとこをわかってらっしゃる

実は 私
先日 アンドロイドauを
使いはじめまして
まだまだ
慣れないものですから
使いこなせず
アタフタしてましたが…

あれを見て 勇気が湧きました!
頑張ろう!!


まず にのさんが打ってた文章を
入力してみました!
何となく にのさんと
メールをやり取りしている気分 ← アホ

智くん ピンク
にの 緑
潤くん 白
使ってたかな〜

あれ
相葉さんと翔さんは?
いかんな 思いだせない…

因みに 私は
白と迷った末の ピンク
にしました!

リーダーとおそろ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
スマホ au CM ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる