ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーイベント当落

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 
当落メールが来るって言ってたのに…
結局 今日でした
皆様はいかがでしたでしょうか?

嵐スペシャルインフォメーションを聞いたら
7日、8日だっていうし
精神衛生上 ものすっごいしんどい
ドキドキした二日をすごしました
血圧上がる上がる 

で 本日は一日バリバリと働き
家に帰って 20時に
メールを確認しました。。。

結果は… おかげ様で  
めでたく 当選メール 
いただきました〜〜〜

行けない皆様もいらっしゃるとは思いますが
申し訳ありませんが…
喜ばさせてください!
とりあえずは
嵐さんに会えることで 
ホッとしました 

でも ほんと  
これで国立の可能性がグーンと
落ちたような
一抹の淋しさを感じるのは 

「贅沢」 というものでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お礼遅くなってしまったけど庭謔りがとう

今日行って来ましたよ。
肉眼で充分な七列目!
幸せな1日だったね〜
明日も実は行きます(´∀`)

また遊びにくるね!
まゆりん
2011/06/25 23:08
まゆりん♪
嵐さん達、素敵だったね〜!
集まったファンの為、被災した方々の為、自分達の為。
必死で頑張ってている姿がさいこ〜!でした。
あとは、コンサートで会えることを祈るだけだわ!
まゆりん!また遊びに来てね〜♪

のり
2011/07/06 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
チャリティーイベント当落 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる