ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1曲目ってどうだったのよ…

<<   作成日時 : 2011/07/27 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そして…
現実の世界へ
帰ってきました

今はまだ もう少し
余韻に浸っていたい気分なんですが…
現実はいろいろとあってね
なかなかね

以下
少々ネタバレはいりま〜す!









1曲目予想
見事ハズレました  
僕々 とはね

で まさかの
サラッとARASHIですわ
はじまって数曲目
「えっ」って
ツレと目をみ合わせてしまいました…
アンコールでもなく
メドレーの中でもなく
こんなとこに サラッとね

曲目としては
アルバム曲はもちろんのこと
元気になる曲
いっぱいやってくれましたね〜
(他ブロガーさんのセットリストご覧ください)

Yes? No? 聞きたいね!って
ツレたちと話してたんですが
聞けては嬉しかったです!
しかもポイ付き 
まさか そこで  相葉さんが
心 折れてたなんて 
気が付きもしませんでしたが…
(他ブロガーさんのMC詳細をご覧ください)

全般に映像を駆使した!
って 演出が多かったのですが
植物が芽を出すイメージは
多かった印象 
セットもシンプルで
電飾のキラキラも抑え気味
やはり 震災対応という感じ

作りこんだ映像が
(これはこれで面白かったのですが)
センタースクリーンに映し出される時間が長く
5人さんがメインステ行っちゃうとね
よく見えなくて…
それはちょぴっと悲しかった かな
もそっと嵐さんをうつしてぐで〜って
ずっと泣いてました 

席は2階スタンド最前列 
(最前列で見えないってことは後ろはもっと見えないよね〜)
バクステ前やや3塁よりってとこでした
座り鑑賞かと思いましたが
立てて良かったです 
視界が広い分
全体の動きはつかみ易い!
ソロ前に
はける人もわかり易かった 

河口湖合宿で曲名が出ていた
YOUR SONG は
やって頂けるものと信じていましたが
これは無し
翔さんが骨折したあの日
あの名古屋での
この曲は忘れられません 
あの会場の一体感は
まれにみるものだったと
いまだに思っています 
う〜ん ひさしぶりに
いっときたかったな〜 ゆあそんぐ  

まぁそんなこんなで
アンコールで
さまーすぷらっしゅ 
もできて 
五里霧中でさよ〜なら〜もできて

おっ今 端麗の新CM流れた!
録画できなかったな…
でも楽しそうでした 
これが 相葉さんの入院中に
3人で撮ったやつかな

というわけで
アルバム曲の感想&覚え書きは
また次の機会に
私は個人的には「遠くまで」が大好き!です!

ミニ嵐会セッテイングしてくれて
おまけに
車で連れてってくれた
S(N)ちゃん ありがとね〜!!
いつも世話焼いてくれて
感謝してます 

あ また端麗CMだ CXさんか〜
やっぱり アルコールは夜だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん、お帰り〜♪

今年の嵐くんもキラッキラだったようだね〜^^
セトリは意外だった!
やっぱり震災を意識してなのかな
DVDでYOUR SONG推してたから
てっきり歌うものと思ってたけど
これからまた若干の変更はあるのかもね〜

幸せのおすそわけをありがとう〜^^)v
まりゆ
2011/07/27 10:12
まりゆちゃん♪
今更ですが コメントありがとう。
大阪 札幌 国立 と終わって…
しばらくは 潤くん舞台だし 翔さん連ドラ
あとの3人さんは どんな動きをするんだか…
まだまだ いろんな話がでてくるんじゃないか って期待してます。えっ!っていうような展開も面白いかかもね。
オーラスまではまだまだなが〜い道のりだね〜
のり
2011/09/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
1曲目ってどうだったのよ… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる