ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/08/01 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

電車に乗っていたら…
中吊り広告に
可愛い女性2人が顔を寄せてるショットが…
雑誌P○かな…

降りる間際に ? ? ?

え〜っ! 違う!!

宮崎さんと 翔さん
で ないの…

はい
完全に騙されました…

やっぱり
翔さん
あなた 可愛いいわ

わたくし完敗

です (ノ><)ノ


さてと
札幌 終わって
アラシストの皆さん
今頃 飲んでるかな〜?

思い出すな 数年前
遠征先の札幌で
コンサートが終わり
ホテルに帰って一息ついたあと
飲みに出るとき乗った
タクシーのオジサンが
「さっき 智くん乗せたよ」って
すんごい 偶然!!
嬉しかったな♪


嵐さん達は
今日のうちに
ご帰還かな?
幸福感に包まれて
布団に潜り込むのか

はたまた
1人で洗濯機を前にして
現実に戻っているのか
わからないけど…

今日は皆様
お疲れ様でした〜!
よい夜をね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
完敗(^_^;) ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる