ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS マネキン5と国立競技場ツアー

<<   作成日時 : 2011/09/20 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はマネキン5の投票に行ってきました。
いろいろ思うことはあるものの
私の予想としては
1→相葉さん
2→にの
3→翔さん
4→智くん
5→潤くん
ではないかと…
(番号は会場でつけられていた番号です)
前回3月の時より
整理券配布がスムーズでしたね〜
中に入っての流れも良かった感じがしました。

そして
整理券をもらってから集合時間までの間を
うまく調整して

今日は 「国立競技場スタジアムツアー」
にも参加してきました。

まずは受付をすませ
国立競技場の歴史をスライドで学び
見学ツアーへ

観客席下のロッカールームには
キリンカップかな?実際に
サッカー日本代表が着たユニフォームがあり
手に取ることも自由
楢崎とか中村俊輔とか闘莉王とか内田とかね
ちょっと皆 興奮!
そしてグラウンドへ
フェアプレイフラッグを持ち入場
(入場の音楽あり、電光掲示板への映像あり、あっ画像でフラッグを持ってるのは私ではありません)
そしていろいろ
解説を聞きながらグラウンドを1周しました。

本日は
雨の為 足元が危険ということで
聖火台へは行けませんでしたが
その代わりに
このツアー始まって初めて という
「貴賓室」「大会議室」見学へ
ここは嵐さん達の
「控え室」「リハーサル室」
になった部屋だそうです
ということで
嵐マニアさん多数のツアーの面々は
大興奮 (ノ><)ノ
もちろん私も
ここに座ったかも〜
と想像を巡らしながら
ガッツリ ソファにも座り堪能してまいりました♪
なかなか濃〜い1日だったな〜

でも 満喫♪ です!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなふうに思われているなんて!! ビックリです(@_@)
ささ
2011/09/20 22:10
さささん♪
そんなふう→は番号と人の関係に対してのコメントですか? 1番と3番は逆かな〜とも思ってます。どれに投票したかは内緒です(^w^)
のり
2011/09/21 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
マネキン5と国立競技場ツアー ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる