ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS Gは出ない… 〜ベイストから〜

<<   作成日時 : 2011/10/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼に 
先日 録音したベイストを
聞いてました…

「嵐の曲は 音 高いんですか?」の質問に
高いです 年々高くなる!と

にのは
自分は嵐のなかでは
大野さんと一緒で
高い方だから…(声が)
Aメロは歌っているようでいて
全然 声が出てないと

その一方
トップまで走ると潤くんなんか
出てないんじゃないかな〜 たぶんね と
言ってました…
潤くんは低い方担当だと

もともと 質問が
旦那さんが
カラオケでトラブルメーカーを歌おうとしたら
高かったのか
ちゃんと歌えなかったと
そういえば
自分(投稿者さん)は
男性の曲は普通 キーを変えるのに
嵐さんの曲は
そのまんまで歌えます
嵐さんの曲は 音たかいんですか?
っていう質問で…

私も
なかなか嵐さんの歌は
恐れ多くて歌わないんですが
そういえばそうだよな と
今更ながら
思った次第でして…

まあ そんなこと
にのさん 言ってましたです

そんなこんなで
にのさんのラジオも
相葉さん1人のレコメンも
10年 おめでとうございます!!
また 翔さん 潤くんも
いつかラジオに戻ってきてくれることを
切に願ってます

あっ タイトルのGは
にのさん
「G(ソ)は出ない F♯(ファ#)くらいかな〜」
って言ってましたです
出せる音です

私も今出してみましたが…
E(ミ)まででした 
これって ど〜なのかな
めったに歌わないから 
出てないんだろうな… きっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
Gは出ない… 〜ベイストから〜 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる