ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS マネキン5 第4回

<<   作成日時 : 2011/10/21 01:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私の予想
潤くんと相葉さんが逆だったな〜
で にのさんのに投票
2位でした〜!

世界各国からの投票って
凄い!&面白い!
地域性がでるんですね〜にのさん沖縄、九州、イタリア制覇!
大野さんフランス1位♪
にしても
潤くん
オーストラリアで4位以外
全部最下位って
かなり ヘコむよな〜

ど〜りで
王様のブランチでの番宣
口数少なかったわけだわ…

クイーンズイーストのあたりは
3.11のあの日
そこで夜を越すことを覚悟した場所

また改めて
行ってみるかな〜

思いました


翔さんのノルディック柄のやつ
欲しい〜デス
可愛いよな〜

そして
ひみアラオープニングの絵…

フリーター 怪物くん 執事 ボクサー どうぶつ園
の SPバージョン
ちょっと感動 でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
マネキン5 第4回 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる