ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年も残りわずか…

<<   作成日時 : 2011/12/31 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夫の実家(札幌)へ
12/28-30 帰省し
我が家へ帰ってまいりました。
2011年も あと1日
今年も皆様
ありがとうございました!

やはり
今年を振り返って
一番に考えることは
東日本大震災のこと

甚大な被害により
心を痛められた皆様には
来年も引き続き
様々な角度からの支援が
途絶えることがない様
働きかけていきたいと
思っております。

そして計らずも
残してしまった
放射能汚染という
若い世代への負の遺産を
(食物摂取による内部被爆を含む)
どうやって
良い方向へ
導くことができるのか
しっかり考え
国や地方自治体、他が
どう動いていくのかを
見守っていきたいと思います。

嵐事に関しては
なかなか 嵐さんたちに
会えない1年でしたが
ワクワク嵐学校は
彼らにとっても私たちにとっても
貴重な経験だったかと…
とても素敵な企画でしたよね!
来年はどんな素敵な姿を
見せてくれるのでしょうか
楽しみです!

私としては2012年は
1/15 福岡から
嵐活動開始の予定です。
(就活、婚活にならったらアラカツですかね…)
福岡でお時間のある方は
ぜひお声をおかけください!

来年も もうしばらく
ここで 私のたわごとに
お付き合いくださいませ。
どうぞ
よろしくお願い致します。

2012年が
皆様にとって
幸福な1年でありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
2011年も残りわずか… ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる