ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡に向けて

<<   作成日時 : 2012/01/09 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

BWツアーオーラスまで
あと1週間を切りましたね…

わたくし
幸運なことにオーラス福岡祭りに
参加させていただきます
15日(日)の昼に福岡に入り1泊
16日(月)に戻ります

今回はJALさんを使わせていただくので
前日18時にHPで発表される
怪物くんJETの便が
ひじょ〜に 気になるところ
乗れればラッキ〜!という感じです

昨晩はいつものツレたちと
また関西方面から入るアラトモたちと
夜はどこの店で打ち上がろうか
とういう相談を…
水炊き もつ鍋 う〜ん楽しみ 

いつもぎりぎりまで
家族に
遠出することを伝えない私ですが…
とりあえず 昨日夫にはカミングアウト
次は娘だな… いつ言おう
月曜日のお弁当
作れなくて ごめんよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー\(^O^)/

いよいよですね〜
私は昨日、嵐友と打ち合わせして結局
一日目。屋台→カラオケ
2日目。ノリで

あれ?水炊き。モツナベ?餃子は?
まぁ…行き当たりばったり的な3人です。

ホテルでDVDだけみたいので持って行くもの決めて、そのあとは亡くなったばかりのお父さんの話しで、
泣き笑いでした。

一足早く13日に向かいます!
また何かあったら、ネタバレはしないように報告します。(美味しかった店とかね〜)

もぅ わたし まっくすぅ〜\(^O^)/って位、楽しみましょうね〜
まゆりん
2012/01/11 08:43
まゆりん♪
そっか〜
13日に入るのか〜
うわっ もう明後日じゃんドキドキするね〜
私はネタバレOKよ。
素敵なことがあったら
是非教えてね♪
忘れものが無いように
(特にチケットだけは)気をつけて
いってらっしゃ〜い!
私もすぐに追いかけてくね〜。
のり
2012/01/11 09:51
ごめん!携帯からコメント見てたら…
掲載停止 ってとこ押しちゃって…
(復活させるには家のPCで操作しないといけないらしい)
コメントはしっかり読みました。
コンサート帰りがね…
去年行った友達は
寒いし 混んでるし
しんどかった〜 と言ってました。
風邪ひかないようにね。
のり
2012/01/12 09:51
おはよー\(^O^)/
昨日無事福岡到着
空港から面倒だからタクシーにしたら1100円!
博多駅から7分のホテルなんで楽チンでした。
チェックインしてから博多駅周辺散策
結構あちこち行きましたが、中洲にいったら早くてやってないし(笑)
博多駅ビルのレストラン街でモツナベ食べたら超うまい!
つまみに馬刺や手羽先やらも外すことなく美味しかったよ
10階の笑笑?です。

カラオケもあちこちあるし、今日はLive終わりにどう盛り上がるか!
何にしても盛り上がっちゃうけどね〜
とりあえず、そんな感じの入りでした!
まゆりん
2012/01/14 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
福岡に向けて ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる