ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート後遺症

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

だめだ…

ZEROでの
真面目な顔の翔さん
見てても

昨日のことが
思い出されて…

サプライズの時の
表情とかね

何だか胸がぎゅ〜って掴まれたみたいになる

苦しいよ〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさんお帰りなさ〜い(^^)

あらしっく真っ只中だね〜O(≧∇≦)o
その『きゅ〜』はコラーゲンよりヒアルロン酸よりコエンザイムQ10より何百倍もの女性ホルモンだぁ(笑)
私も注入したいっ!(笑)ぜひともコン話聞きたいわー♪
とりあえずうっとりDAYSに浸ってね〜(^_-)
まりゆ
2012/01/17 08:09
楽しんで来ましたね

これでDVDが発売されるであろう春まで、充電が出来たのかな

スマホ時代でそろそろauに変える頃かななんて思っていたら・・嵐さんじゃなくなってしまうのね
でも今年は『24時間TV』もあるし、嵐同様
私達も忙しい2012年になりそうですね。
マイペースだけど今年も宜しくです。
しゅしる
2012/01/18 11:20
まりゆちゃん♪
確かに…、嵐さんによる潤い効果は相当なものよね!この潤いが、長続きしないのが困りもの。あんまりほっとかれちゃうと、カッサカサになっちゃうから…。干物女になる前に次の潤いを与えてほしいものです。今年もいろいろ、頑張らなきゃね。
のり
2012/01/18 13:36
しゅしるさん♪
え〜!!au 終わってしまうんですか〜(>_<) 知らなかった…。これでまたau人口は減ると見た。コンサートは楽しんできましたよ〜。後遺症は1週間くらいでは抜けられるかな。また今年のツアーの為に頑張って働きましょうね!
のり
2012/01/18 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
コンサート後遺症 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる