ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の HEY×3

<<   作成日時 : 2012/03/06 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

N:事務所とももめてね… ちょっとね あのとき
S:えっ そうなの?
A:生足はダメだよ!って 言われて 取った策がね
N:そう 網タイツ
DT松本さん:ルール 難し…

そか 翔さんに
事務所ともめたこと
話してなかったのか…

てか 事務所に
ちゃんと
話したんだね 事前に

てっきり
無断で…
ってパターンかと
思いました

さすがに 今の嵐さんだと
無断はマズいか (^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりちゃん

生足だめだったから網タイツだったのね(笑)
あの後のスクリーン映像はもっと破壊的だったよね・・・

あ、明日VS嵐の後番組もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆき
2012/03/07 08:46
ゆきちゃん♪
生足より網タイツの方が
ずっと艶めかしいってこと
わかってるのかね?
あの人たちは…
ホント 確信犯なんだから…
のり
2012/03/22 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
今日の HEY×3 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる