ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫 感想

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三毛猫
感想書き忘れたので
改めて…
実は
1、2、3話を見たあと
何か物足りなくて
相葉さんの役が
なんだかボヤけていて…
どんどん後回しになり
ずっと放置していました
その後
最終回も近くなったので
一気に何話かまとめて鑑賞
そうすると
あ〜この感じは
相葉さんならではだな〜
って
何だか
味わい深く思えてきて

相葉さんには
影のある役をやってほしいと
常々 思っていましたが
まぁ これも「有り」かな と
↑ なんだか偉そうでスミマセン

三毛猫の原作ファンの方は
どのように思ってらっしゃるんでしょうかね〜
全くイメージ合わない!と
思われた方も
いらっしゃるんだろ〜な〜

でも 私は満足でした
ホームズ(マツコ姉さん)との
絡みも 楽しかったです

W エンディング
については
あれは 「 おかえりホームズ!」
なんですよね?
私は おかえり… の方に
投票しました が
そうすると
「さよならホームズ…」 が
気になる かな
ちょっと見てみたい
イヤ やっぱり見ない方がいいかな

面白い企画ではありましたが
エンディングは やはり
1つでいいかな〜

何はともあれ
相葉さん
お疲れさまでした!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
三毛猫 感想 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる