ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー&ロケ地巡礼「カド」

<<   作成日時 : 2012/06/13 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は
東京スカイツリーに
登ってきました

昼前集合
今 大人気の場所「ソラマチ」「スカイツリータウン」は
どこも混んでましたが
「世界のビール博物館」は
待つことなく入店
(11:30 ごろかな)
英 米 チェコ ドイツ ベルギーと 散々
世界のビールを味わったあと
登頂 (^o^)v

小雨だったのですが
東京タワーや上野の緑
浅草寺 花屋敷
東京ドーム
隅田川にかかる橋たち
クリアに見えました
でも しばらくすると
雲がかかるようになり
ホワイトアウト (>_<)
さらに上の展望回廊は
視界不良 (←という看板あり)
ということで 諦めました…
今日くらいの天気だったらな〜

地上に戻り お土産購入
つぎはロケ地巡礼
泉麻人さんご推薦の店「カド」へ

昨年末のしやがれで
二宮さんが
都バス「業10」に乗って行ったところです
とうきょうスカイツリー駅から徒歩12-13分
昨日は雨が足元を濡らして
ちょっと寒かったですが
無事到着

マスターお薦めの
「活性生ジュース」を頂いて
帰ってきました。
帰りは 駅まで
墨田区の循環バス
「すみまるくん」
に揺られて帰りました。

カドのマスターは
あのロケのときのまま
お薦めのジュースの説明も
あの調子で…
なかなか 味のあるマスター
味のある店内 でした!
ジュースも美味しかったです!

いつか
展望回廊 リベンジするぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
スカイツリー&ロケ地巡礼「カド」 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる