ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ購入へ 5

<<   作成日時 : 2012/09/18 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
パラパラと一雨きて
少し蒸し暑くなったかな?
日も照ってきた (^^;
水分補給は しっかりと!

列はさほど伸びず
まだ 公園の半分も埋まらず

やはり 昨日の混雑は
並ではなかったのね
祝日だったからな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
並んでるのね〜
昨日知り合いが途中で離脱し、でも友達がいたので休み休み並んだそうです。
今日もまだ風は涼しいけど(うちの方だけかな)急に暑くなるから気をつけてね〜

母が8月丸々入院し、病院は国立そばの信濃町。

退院したし、さすがに病院に止めさせてもらってグッズ買うわけにもね(笑)
でも何処かで
病院ついでに国立…と過るイケナイ私。

ほんとに年末にむけ発表ないかな?
また福岡遠征したいなぁ


さてグッズは何をゲット予定かな?
今日はあんまり混みませんように!
まゆりん
2012/09/18 09:18
まゆりん♪
今日は早朝から並んだので
涼しいうちに事が済みました。
最初の購入グループで入れたので
売り切れも無く
欲しいものは一応GET!
今日の売り切れ事情を見ると
並んで買えなかった方は
ちょっと悲しいなって
もう少しね〜 
グッズの量とか配分とか
考えてほしいな〜って
ツアーの発表 あるといいね♪
でなきゃ 今年嵐さんに会えない人
山の様にわんさか になるでしょ
もう少し平等にいかないとね
何のためのFC会員なのかって
だから
目いっぱい期待しておこうね!
のり
2012/09/18 18:08
本当に願っちゃう
Liveして毘


お友達は8時半に着いて
11時に買ったらしいけど
ミサンガとかは売り切れだって〜

時間見たら、気合い入れて早く行ってたんだね

正解〜

まゆりん☆彡
2012/09/18 20:28
まゆりん♪
売り場の人に事情を聞いた人がいるらしいんだけど…
昨日と今日の分まとめて昨日搬入したため、本日販売分は昨日の残数のみ
だったそうな。
ひどい話だよね〜
のり
2012/09/18 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
グッズ購入へ 5 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる