ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅の相葉さん

<<   作成日時 : 2012/09/18 17:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
グッズ購入後
渋谷へ移動
昼食をとって休憩し
その後
ハンズで作成をお願いしてあった
うちわの文字を購入
カラオケルームを1時間借りて
嵐さんの曲を聴きながら
うちわの最終作成
(作成してもらった文字をうちわに貼る)

帰宅時に通りすがりの
コインロッカーで 相葉さんに遭遇 
コインロッカーの一つ一つは
子供たちの描いた相葉さんの似顔絵
たくさんありましたよ 

その前で写メるご婦人一人
婦人「人ごみが途切れたとこで写真撮るの 難しいですね〜」
と声をかけられる
見れば ポスターの筒
私「あっ グッズ購入に行かれてました?」
婦人「はい でも 売り切れがあって〜
でも これ(相葉氏)見つけて ラッキーだなって」
な〜んて会話を…
嵐マニアは どこでも
すぐ親しくなっちゃうんだわね

場所は 
宮益坂口とハチ公口をつなぐ通路
JRの切符売り場に近いとこです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
渋谷駅の相葉さん ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる