ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS アラフェス終わったな〜

<<   作成日時 : 2012/09/22 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
→山手線の車窓から

あ〜
今年の夏も終わりましたね〜

嵐さんが
まだまだ夏はおわらないぜっ! って叫んで
「Summer Splash!」を歌い
そして
いく夏を惜しんで
「夏の終わりに想うこと」
を歌ったら…

確実に
風が涼しくなりました

たった今 新宿を山手線で
通ったら
アラフェスのポスターを
リュックに刺して歩く
高校生くらいの女の子が
ホームを歩いてました…

これも
アラフェスの“名残り”
ですね〜

そしてdocomo ビルを
見ただけて
胸の真ん中辺りが
キュン (>_<) となりました…
スタンドからの
あの景色は
何度見ても
胸に迫るものがあって…
また あの景気の中に
嵐さんと仲間たちと居たいな〜

さぁて
次はポップに行く!という
POPCORN tourに向けて
頑張りますか!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪のりさん。

ホントに嵐と共に夏が終わったね。
突然、朝晩涼しくなって、すっかり秋の気配・・・

なんだか物悲しい感じです(T△T)

なんて、言ってる暇ないね。
来ちゃうね、明後日には・・・

またみんなで会えますように(^^)人(^^)
Meg
2012/09/24 09:03
Megさん♪
そうそう 淋しいけど
感傷的にもなってられない…
次に向かっていかないとね〜
また みんなで集まろう!
次はもうコート着て
って感じになるかな?
時間の経つのは
あっという間だからね〜
すぐ だね。
楽しみにしてます\(^_^)/
のり
2012/09/25 07:31
のりちゃん

お疲れさま〜
会いたかったよ〜
また次は是非!

しかし東京の暑さにはビックリでした(笑)
ゆき
2012/09/26 19:20
ゆきちゃん♪

20日は 暑かったよね〜
もう すっかり
涼しいのよ (*_*)
半袖では 寒いくらい
で ポプコン ツアーのメール
ついに来たね...
申し込み どうするか
禿げるくらい悩もうと
準備万端です!
嵐さんに 嵐友さんに
ゆきちゃん
会えるように 頑張るわ!

でも今回は
遠征は無理かも...(>_<)

のり
2012/09/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
アラフェス終わったな〜 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる