ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 32歳! おめでとう!

<<   作成日時 : 2012/11/27 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと 遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうございます!

そこに 居てくれるだけで
みんな 落ち着くんだろうな〜
できることなら
うちに 1人置いときたかったな

自分の好きなことも 追い求めつつ
でも 嵐の為にも素敵に働いてね♪
噂によると たくさん
振り付けしてるんだってね〜
コンサート 楽しみです♪
会いに行くから
もうちょっと 待っててね

素敵な 32歳を過ごして
カッコイイ 男性になってね
10年後が楽しみだわ
Happy Birthday !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
32歳! おめでとう! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる