ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 半影月食

<<   作成日時 : 2012/11/28 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

嵐友のYちゃんに
教えてもらったのですが

「今日は満月になります。そして食があるので、パワーが強い満月です。」とのこと

満月に 何を祈ろうかな〜
まずは
北海道方面の天候の回復を!

嵐さん
コンサートに参加されるみなさん
そして 私達も
無事に札幌ドームに入れますように!


本日の半影月食 ↓

地球の影には、太陽の光が全く達しない濃い影 (本影)の部分と、淡い影(半影)の部分があ ります。今回の月食は、月が半影に入り込むの で月ははっきりとは欠けたようには見えません。
食の始まりは11月28日(水)21時12分頃、 半影部分にもっとも深く入り込んで食が最大と なるのは23時33分頃、そして食の終わりは翌 日の1時53分頃。真夜中にはほの暗い満月を 見ることができそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
満月もだけど、食がキョウレツで
今年最後の大波がきたーって所です。

満月は達成、成就を表すので、
お願い事がかなった様子をしっかりイメージしてみてね



満月は特別なパワーを持っているので、
短時間でもいいので静かに内面を見つめる時間を作ってみてください
私は

瞑想、感謝

いつもつけているパワーストーンの月光浴

いつも使っているカードの月光浴

をしようと思います。

寒いので風邪をひかないようにね
ゆき
2012/11/28 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
半影月食 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる