ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう(^-^)/

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのブログの
運営者さんの都合で
11/1くらいから
ブログ投稿ができなくなってましたが
やっと復旧したようなので
(長かったな〜)
あらためて
嵐さんへ おめでとう! を

デビューから満13年
そして14年目突入
おめでとうございます
\(*⌒0⌒)♪

ここまで 私
長続きするとは
正直 思いませんでした...
私の気持ちがね...

今まで
何かにのめり込んでも
ほぼ3年
ってとこでしたから...
それだけ 嵐さんは
魅力に溢れてる!って
ことですね

また 一年後
ここで同じくことを
つぶやいていられたら
いいな〜 と思います

まずはこの1年
一緒に楽しい時間を過ごせることを祈って

13周年
おめでとうございました!

(11/3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
おめでとう(^-^)/ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる