ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ座の怪人 トークショー

<<   作成日時 : 2012/12/24 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
not 嵐事で並んでます…

劇団四季のオペラ座の怪人
出演者によるトークショーの
整理券配布 です
東京 丸ビルにて
現在 整列中

10時からの整理券配布で
8時なら大丈夫か?
と思いましたが…
ギリギリ 滑り込みセーフ でした…

嵐事も
書きたいことは
たくさんあるんですが…
なかなか まとまらなくて…

最近事では
TV誌の お年玉ポチ袋に
ちょっと感激♪

あとは翔さんが 2日連続で
夢に出てきて
1日目は
私の顎に1本
なが〜い あご髭がはえていて
「シェーバー貸すよ」
って翔さんが…
「シェーバーじゃ 剃りにくいだろ」
って私
2日目は
貸衣装やさんで翔さんに遭遇
翔さんは白い
王子様風の衣装で
そこに弟さんが来る
という設定

多分前の日に
弟くんと同じ野球のチームに
子供がいた
という知り合いと
弟くんや翔ママの話をしてたから
だと 思われ…

まぁ そんな近況です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
オペラ座の怪人 トークショー ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる