ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉氏 ハピバ 祝30!

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう 今日は大事な日
これを言わないで どうするっ

相葉ちゃん
30歳 おめでとう〜(^o^)/

朝の智くんのラジオで
東京ドームで
相葉さんのハピバをした話
「泣いてたよね」 って
「あれなんか メンバーは面白くやっているつもりなんだけど なんか 感動しちゃうんだよね」 って

きっと 若い頃から一緒にやってきたからこその ひとつの思い
があるんだろうな〜
あの関係性に ちょっと憧れます
ああいう仲間がいるって素敵だよね
ねっ 相葉さん
これから 40 50 そして還暦
って 一緒に祝っていけたらいいね

これからも 健康に気をつけて…
あなたらしく 突き進んでください!

あっ 朝 めざまし 見たよ〜
ラストホープの現場で
お祝いしてもらったのね〜
良かったね!
驚いた顔が 可愛かったです
可愛い30歳 さいこ〜 です(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
相葉氏 ハピバ 祝30! ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる