ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉氏ハピバ ラジオ

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今 待ち時間中に
(オペラ座の怪人 特別ショー整理券待ち)
相葉さんのラジオ聞いてました
視聴者からの募集した30歳企画
お母さんに電話してお礼を言う
というもの
はしょってますが…
「あっ六本木にいるの? 30年間ありがとう!これからもひとつよろしくってことで」
お〜 言った! 電話する前は恥ずかしいよな〜 なんて言ってましたが
自然に言えるあたりが 素敵!
雅紀ママからは
「もう30なんだから 大人になりなさい!」
って言われたらしいです ははは
でも ちょっと ほんとに
ジーン としちゃいましたよ(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
相葉氏ハピバ ラジオ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる