ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ そして梁の家

<<   作成日時 : 2012/12/12 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はお休みだったので
グッズ行列に並んできました
プリズムホールは暖かく
待ち時間も座ってられたので
なかなかに 快適
来年も ここで売ってほし〜 (^.^)
買い終わったのが10:30すぎ
ちょっと近くでお茶して
お昼はせっかくだから
嵐さん関連の店へ行こう と

場所は新大久保
韓国料理「梁の家」
智さんの色紙が
飾ってあるらしい と

結論 美味しかった!
海鮮チヂミが 絶品
細かく切られた
タコ ニラ 玉ねぎ 等
繋ぎは薄く
パリバリな食感が口の中で
ホロホロと崩れていく
「こんなのはじめてだね!」って

で 問題の色紙ですが
有名人の色紙と写真が壁面を
覆い尽くす中
目を皿のようにして

はい 見つけました♪
真中やや左寄りに
コムタン押しの色紙を
日付を見ると
2004年5月
ちょうどグローブ座で
舞台をやってる頃

もちろん
お勧めのコムタンも
頂いてきました!
美味しかったです

外にも飾ってありましたが
相葉さんの写真も
智くんの色紙 右斜め下に発見
なかなかワクワクする食事で
楽しかったです♪
明日からは
遠征組もやってくるので
混むのでしょうかね〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
グッズ そして梁の家 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる