ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 私立中学受験

<<   作成日時 : 2013/02/01 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から東京、神奈川の
私立中学受験が始まりました…
今 駅までの道を歩いていても
母娘連れがたくさん
うちの駅には私立中高が
女子校2 共学1あるので
普段から
学生さんがいっぱいなのです
うちも 2年前はそうやって
午前受験から午後受験に
渡り歩いていたな〜と
懐かしくなります…
今日の智くんラジオは
受験生の子がでてたみたいですね〜
あと2〜3日は
試験の日々になるお子さんもいるでしょう
お子さんも親御さんも
体調崩さずに
ベストを尽くしてガンバレ〜(^o^)/

そして
うちのお嬢は受験の間
明日から約1週間お休みです…
昼ごはん どうしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
私立中学受験 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる