ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何しに日本へ?

<<   作成日時 : 2013/02/08 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「YOUは何しに日本へ?」って番組
テレ東で水曜深夜にやっていて
最近 面白いので
録画して見てました…
成田空港で
海外から着いたばかりの外国人に
You 何しに来たの?って
聞く番組なんだけど

とうとう きたわ
イタリアから女性3人組
嵐のコンサートに来ました!
って
これから福岡のコンサートに行く
って 言ってました
12月に撮影したのね…

凄いね〜
ほんとに 来ちゃうんだね…
彼女たちは
日本に留学経験あり
のようで
いつ 嵐さんに出会ったのかな〜?
留学前に出会っていたのか
留学中なのか? どうなんだろ

ちなみに担当は
松本 松本 櫻井 (^-^)/
途中まで
密着取材させてもらってたんだけど…
原宿寄ったり とかね
やっぱり3人で行きたい! って
高速バスに乗り込んでいきました

そう 1人 手作りなのかな?
嵐マークのイヤリングもしてた…

嵐さんの曲もたくさんかかって
いい感じでした (^^♪
Ready To Fly のイントロ使うなんて
渋いわ〜
(ワイハ ついておいで ステゴー A・RA・SHI Ready To Fly SUNRISE日本 WISH )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたし、この人達、みたよ!イタリアからきましたって紙持って、二日目ドーム前に立ってたよ(笑)
字が上手だったので、留学生かと思ってた(笑)
ゆき
2013/02/09 00:45
ゆきちゃん♪
ほ〜凄い!
目立ってたのね〜彼女たち
ブロンド美女には
嵐さんも
やはり目が行くんだろ〜な〜
考えてたんだよね
コンサートで
あの子達の隣の席とかも
面白そうだな〜って
そういえば
今まで 外国人の方の隣って 無いな〜
どんな はじけ方するんだろうね
まぉ 一緒かな
嵐さんが目の前にいれば
乙女は皆 同じ反応たよね♪
目がハートの形になる
キャーってなる (≧∇≦)
そんなとこよね…

のり
2013/02/10 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
何しに日本へ? ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる