ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 智美術館?

<<   作成日時 : 2013/03/31 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

enjoyで
潤くんが智宅へ行ったと…
うらやましっ!
an・an でも
僕の部屋に来ない?とか by にの
最近 刺激的なお話が多いことで…

でも 明日
私 「智美術館」に行きます!
母に連れられて…
なんか 入場券を貰ったそうで…

大野智美術館 でなくて
ちょっと残念 (>_<)
こちらの智は 菊池智(とも)さん
現代陶芸のコレクターだそうです

私が気になっているのは
こちらの中にある
お庭を眺めながらのフレンチレストラン 「ヴォワ・ラクテ 」
何だか とっても雰囲気が素敵そう…

時間があれば 寄れたらいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
智美術館どうだったかまた教えてね!

2003くらいかなぁ
少クラで智のうちに、亀ちゃんが行きたいって
言ってて、意外でした。
地図を書いていたけど、あまりにざっくりしてて
笑った覚えが・・・!
ゆき
2013/03/31 13:15
結局、待ち合わせ場所が変わって
行けなかったんだよね〜
本当の智が美術館
作っちゃえばいいのに… ね
のり
2013/06/07 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
智美術館? ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる