ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族ゲーム スタート

<<   作成日時 : 2013/04/18 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族ゲーム 始まりましたね〜
昨夜 見られなかったので
朝 出勤前に 90%くらい 見てきました…
残りの数分が
家を出なければならなかったので
見れなかった (>_<)

怖さが 際だってましたね〜
ついつい松田優作作品と比較してしまうのですが
松田さんのは 静と動 の対比
翔さんのは 優しさと恐ろしさの対比
というイメージで
見ておりました…

とにかく
気合いを入れて見ないと
押しつぶされそうな迫力でしたね

翔さん 新番組抱えて
(ごめんなさい まだ見てないや初回)
撮影も大変でしょうし
お体 たいせつに! だわね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
家族ゲーム スタート ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる