ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドロール

<<   作成日時 : 2013/04/18 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
家へ帰ってきて まずしたこと
家族ゲームの 最後を見る
朝に残した続きです
でも とんでもないとこに
はまってしまった…

「Endless Gameのかかる
エンドロールの場所の特定 」

これがまた 楽しかった!
お世話になったのは
Google map(航空写真) & ストリートビュー
あれは 実際に翔さん歩かせて
撮影したんでしょうか? ね

せっかくなので 覚え書きを…

分かり易いように
大まかにシーンの番号
ふってみました

1 鉄道と高速の併走 → 不明
2 特徴的な陸橋がある交差点 → 不明 (予想では桜木町近辺)
3 ○代々木駅から原宿方向を見る図
4 ○みなとみらい線 馬車道駅上の交差点(本町4丁目交差点)

ここて 巨大な手が
小さい翔さんを歩道に置いて
翔さん 横断歩道を渡り歩き始める

5 翔さん歩く → 不明
6 ピンクの提灯?たて看板?のある曲がり角(桜祭り?の寄付した方の名前でも書いてあるのでしょうか?)→ 不明(黄色い横断歩道前のラインとかをみると 桜木町近辺だと思うのですが 探しきれず )
7 ○桜木町駅前(バスロータリー)
8 屋上にプールのある学校 → 不明
9 赤いひさし?の店が続く道 → 不明
10 噴水 → 不明
11 桜の咲く公園?→不明
12 川べりの桜と水門 → 不明(みなとみらい近辺のように思うのですが)
13 屋内のエスカレーター → 不明
14 車が入るロータリー
15 ○御茶ノ水駅 聖橋からの眺め(丸ノ内線と総武線各停の交差)
16 ○SCANDIA GARDEN(みなとみらい線 日本大通りそば) 向かい側 翔さん座って見ている(ちなみに この店の隣は 特上カバチロケ地 翔さんの勤め先の行政書士事務所JACK CAFE )
17 ○新宿副都心のビル群 夜景
18 翔さん歩く→ 不明
19 ○新宿副都心のビル群 夜景→朝
20 ○赤レンガ倉庫
21 ○SCANDIA GARDEN 周辺(16の所)
22 赤い柱の様な外観のビル → 不明(はじめ 神奈川県庁かと思いましたが 違いました…)
23 ○横浜アイランドタワー (4の交差点前の三角柱型のビルの反対側から見たところ)
24 翔さん歩く → 不明
25 青い欄干の鉄道橋?みたいなやつ → 不明 (神田から御茶ノ水あたりかと思いましたが わからず)
26 翔さん歩く 坂道下る → 不明

あ〜 楽しかった!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
エンドロール ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる