ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔さんにきゅん

<<   作成日時 : 2013/05/23 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日のとくダネのインタビュー
見ごたえあったな〜

和室で 向かいあって座り
笠井さんの質問

笠「たとえば… あの時 オヤジは
この仕事を認めてくれたな〜
っていうような
そんな 節目って覚えてますか?」

それまで 笠井さんの顔を
つぶらな瞳で見つめ
無表情で話しを聞いてたのが

「っていうような」 の 「な」
の直後

右の口角をちょこっ
そして左をちょこっとあげて
にやっと笑い 目を泳がせ
手で鼻をつまむような仕草
指で鼻をこすり その手を見ながら…

翔「いぇぁ もう凄いですね〜
それ 初めて聞かれました…」と

答えは ソロコンに来てって言った時
そして 行くよ って言われた時 なんですが

この時の翔さんの表情…
ポーカーフェイスが崩れた瞬間が
何とも言えず チャーミングで
きゅんきゅん 来てました (>_<)

そして 真摯に答える 翔さん
また 惚れ直したわ〜

そして「これから」の話では
嵐グループとしてのこれから
を語ったあと 個人としては…で

にこにこしながら
翔「孫がいてっ 子供がいてっ 奥さんがいてっ
いやぁ 僕がゆったりとした毎日を過ごすんです はいっ」

てっ てっ てっ
リズムとって話すのよね

可愛い…
可愛いすぎる… Y(>_<、)Y
は〜 このギャップにハマるな〜

あ〜どうか
変な女子に捕まらんでよ〜翔さん
頼むよ 落ち着いた老後の為にね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
翔さんにきゅん ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる