ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座 訪問記

<<   作成日時 : 2013/06/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっとまえになるんですが…
歌舞伎座へ初訪問しました
嵐さんの しやがれ きっかけ
では無く
当初からの予定だったのですが…
しやがれ で
事前勉強ができて良かったです。
こけら落とし興行 のうちに
是非一度 と思っていたので…

当日のお目当ては
勘九郎 七之助兄弟と
海老蔵さん かな〜 やっぱり

七之助さん 女形だったのですが
美しい! 惚れ惚れしました!

勘九郎さんは おどけた演技が
なんとも 魅力的!

海老蔵さんは
彼らしい威勢のよい役どころだったので
それは ピッタリ だな と
ただ彼の声って ちょっと口の中に籠るような感じなんですね…
それはちょっと 勿体なく感じました。

で ここからは嵐事
嵐さんが(にのが)触ったであろう
幸せをよぶ「昨鳥 」(歌舞伎座1階)の
まさにその部分を
しっかり 触ってきました (/ω\)
それにしても どこをとっても 豪華ですね〜
さすが 伝統ある歌舞伎座

ただ 残念なことに当日は天候が悪く
屋上庭園に出られなかったので
嵐さんたちが
見つけると幸せになれるという「逆さ鳳凰」を探した場所は
ガラス越しです…
ガラスにも 鳳凰が描かれてるんですね〜

けっこう 周りのみなさんも
ここで 嵐が撮影してた… とか
話してました… ご高齢の方もね
この場所は 無料で入れるところなので
また 次の機会に お目にかかってこようと思います 「逆さ鳳凰」

これは ニュースでみたのですが
勘九郎さんはこの翌日
次男の 哲之くんのお宮参りだったみたいです
幸せそうな 親子の姿が なんとも
素敵でした (*^^)v

勘三郎さんも 天から 温かく見守っていらっしゃったことでしょうね (^ ^)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
歌舞伎座 訪問記 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる