ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンレターの返信 not 嵐事

<<   作成日時 : 2013/06/20 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの中学生の娘は
劇団四季の「オペラ座の怪人」が大好きで…
よく 1人で通っていました…
お年玉をつぎ込んで

先日 東京公演千秋楽を迎えたため
大好きな 大好きな 劇団員の方に
(主役の怪人ファントム役)
ファンレターを渡しに行きました♪
その日はチケットは取れなかったので
スタッフの方に 手紙を言付けて
帰ってきました… それが 6/15

そして今日 返事が… きたのです (◎-◎;)!!

お嬢 入浴中 だったのですが…
知らせにいったら… まず床に倒れ
今は 風呂の中で泣いています Y(>_<、)Y

そうだよね 嬉しいよね 泣くよね

手紙は直筆で 絵入り(ファントム)
絵文字入り

しばらく 舞い上がってるな…
良かった 試験中とかでなくて…

自分の夢とかを 書いたみたいで
ハガキの締めのお言葉は
「夢を実現させてくださいね」

優しいね〜
あ〜 嵐さんで そんなことがあったら
ほんと ひっくり返っちゃうからね

今 お風呂からあがってきたお嬢

ハガキを
フォトフレームに入れ 高い所に飾り
パンパンってやって 拝んでます(>_<)

そして ご飯食べながら 泣いてます (T ^ T)
とにかく
泣いたり 笑ったり 大騒ぎ!

しばらくは
幸せをおすそ分けしてもらいながら
楽しく過ごせそうです ☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ファンレターの返信 not 嵐事 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる