ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いものは可愛い

<<   作成日時 : 2013/06/26 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昼休みに 書店を覗いたら
本日発売! ってとこに
二宮さん表紙の雑誌が…
パラパラってめくって
可愛い! 欲しいっ(/ω\) って思って

でも レジが混んでたので
買わずに
午後の仕事に戻ってきました(--;)

戻る道で 考えたこと
「かわいい (*´`) って30のおじさんに思ってるんだよな〜」って

まぁ いっか 可愛いいんだから

最近は 雑誌購入は控えてましたが
帰りにもいっかい見て
よく考えよう

昼休みに 潤くんからの宿題
下書き1枚 清書1枚
20分で書き上げました!
よし! 準備万端

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宿題、ちゃんとやったのね!
みんなアラサーとは思えないね。
まーくんや博はもっと大変だよ(笑)
ゆき
2013/06/26 18:22
ゆきちゃん♪
宿題やってきた人〜!って聞かれて
は〜い!と元気よく応えることことができました。それだけで満足
V兄さん達もスマ兄さん達も
キラキラのアイドルとして頑張ってるよね。嵐さんも 先輩をしっかり見習って頑張って欲しいわ。
のり
2013/07/02 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
可愛いものは可愛い ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる