ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王 再放送

<<   作成日時 : 2013/07/24 02:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(正しくは昨日)の雷雨
凄かったみたいで…
自宅に居なかったので
帰ってみて ビックリ(°д°)
いろんな電化製品のランプが点滅してた…
停電ね (*_*)

そして
録画が16:15〜16:19くらいまで
途切れてた…

はい 魔王の再放送です!

今日の回は
エキストラで参加した回だったので
懐かしく 見返しました…
あの日は 智くんは不在だったんだけど
初めてのエキストラ体験だったので
いろいろ 面白かったな〜 と
他の回も 娘と一緒にとか
何回か行かせていただいて
魔王は とても懐かしい作品です (^^♪

あの頃は いろんなドラマで
エキストラ参加してたな〜
友のおかげでもあるんだけどね…
今は ファンも増えて
なかなか 呼んでもらえないもんな
また いつの日か
にのとの共演! できるといいな (*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
魔王 再放送 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる