ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くん 30♪

<<   作成日時 : 2013/08/30 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
松本潤さま

映画の公開も控え
忙しい毎日でしょうね お疲れ様です

アルバムのレコーディングを
してるって 話もあり
アラフェスやツアーの準備もしないといけないから…
まだまだ 忙しい日々が続きますね

嵐での末っ子の貴方が
いよいよ30 もうすっかり
大人のグループですね
大人の魅力で
ますます 私たちの心を
がっしりと 掴んでいてくださいね

貴方の笑顔は最強です
また コンサート会場で
貴方の笑顔がたくさん見たいな
その為には
コンサートに呼んでくださいね

30歳のお誕生日 おめでとう!
あなたに
たくさんの幸せが降り注ぎますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお祝の言葉をありがとうございます〜☆ て言うか〜どうしたのこのボトル♪(*≧∀≦*)♪
しゅしる
2013/08/30 22:32
しゅしるさん♪
画像編集アプリ photofuniaで作成しました〜! ほんとにこんなボトルあったら 買っちゃいますよね(^-^)
のり
2013/08/31 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
潤くん 30♪ ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる