ココロチラリ してみる?

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ釜の蕎麦

<<   作成日時 : 2014/05/16 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さて また 久々の
エントリーになります…

ワクワク学校のチケット
申込み中ですが…
先日 勝負運が強くなるように と
パワースポット詣でをしてきました!

どこでお昼食べようか
ってなった時に
先日 しやがれ でも出てきた
嵐さん達の麹町での出前先
「松月庵」さんに行こうか
ということになりました

12:30くらいに JR市ヶ谷駅に到着
テクテクと歩き
あ〜 この建物で 収録してるのかな
違うよ 北棟だよ
なんて 話しをしながら松月庵さんへ
そうそう ちょうど当日は
しやがれの収録日でもありました

お店では 二階にあげていただき
畳の部屋での昼食です!
数組の 嵐マニアさん達もいて
お店の方も
やこなん頼むのよ〜なんて
(やこなん→親子南蛮)
とてもフレンドリー
3人で
鴨せいろ タンメン 冷やし揚げ餅おろし
頂いてきました!
お蕎麦 美味しかったです (^-^)/

帰りがけ 会計で
「今日は収録帰り? さっき 注文受けたよ」みたいな…
えっ 注文 受けたんだ

そうかそうか
同じ釜のメシならぬ 「同じ釜の蕎麦」
食べてたことになるのね〜
と 幸せな気分で 帰ってきました

2枚のシングル アラフェスDVD
ワクワク BLAST と
嵐ごとが立て込んできましたが
ベストをつくして 頑張るだけかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のりさん♪
うちの会社の近くに来てたのね〜
たまには会いたかったわぁ👋
Meg
2014/05/16 17:03
Megさんへ♪
なんと あの辺りなんだ…
また 誕生祭のときには声かけま〜す。
ゆっくり話せるといいね(^o^)/
のり
2014/05/16 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
同じ釜の蕎麦 ココロチラリ してみる?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる